HOME > ニュース

新型コロナウイルス関連

2021.04.26

新型コロナウイルス感染者の発生についてのお知らせ

当社は、かねてより新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、管理委員会を設置し、従業員および取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

そうした中、4月26日(月)従業員1名が新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが確認されました。

当該社員は、勤務中のマスク着用、アルコール消毒等の感染拡大防止策を施しておりました。

当該従業員の濃厚接触者の調査などについては、所轄保健所と連携し、適切に対応してまいります。

今後も社内外への感染拡大抑止と、お客様や当社の従業員の安全確保を最優先に、政府ならびに地域行政の方針に基づき、対応方針を決定し感染予防の実施をしてまいります。お客様、関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ロゴ
HOME > ニュース

新型コロナウイルス関連

2020.06.24

ヴィルモラン-みかどから皆様へのメッセージ

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、感染拡大により影響を受けられた方々、また今もご苦労されている方々に、心よりお見舞い申し上げます。


ヴィルモランーみかど従業員は、全ての種子販売業者と野菜生産者の方々に対し、新型コロナウイルス感染症の流行が始まった状況の中でも、変わらぬご愛顧を賜りましたことに、心からの感謝を申し上げます。


また、農業業界と関連業界の皆さまには、この予期しなかった厳しい状況にも関わらず、農業活動維持のために尽力をされてきました。
私たちは、そういった農業関係者の方々にも、重ねて感謝を申し上げます。


私たちは日々の仕事に対し、農業と関連業界に働く方々と共に、高品質の野菜の供給を確かなものにするため、ヴィルモラン-みかどの使命として、あらゆる行動を今後も取ってまいります。





RELATED NEWS

関連記事